北海道旭川市から趣味の水草育成やアピスト類を中心とした熱帯魚飼育の日々を綴るブログです.
  • 2017/01
  • 2017-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2017/03
 アサヒビル熱帯魚センターの現状は?
2007年09月29日(土) 22:53
久々に旭川駅前のアサヒビルの地下にある
アサヒビル熱帯魚センターに立ち寄ってみました.

以前からアサヒビルの地下は閉店している店が多かったのですが
今日行ったときには,アサヒビル熱帯魚センター以外は全て閉店!
このビルは以前から立て替えの話もあるので
そうなったらアサヒビル熱帯魚センターも無くなってしまうのかも知れません.

さて

店内の様子は大分前から比べれると
遙かに水槽の数は少なく
居る魚たちも非常にポピュラーな種類だけで
これと言った特徴も無くなってしまいました.
多分ですが,熱帯魚用品はエサの値段は
以前から安かったので,
今でも安いのではないかと推察します.

あえてここに行かなければならないという
雰囲気でもなさそうです.

今後も旭川駅前方面に行くときには
立ち寄ってみようかと思います.


このブログ記事をご覧になったら
ブチッとクリック↓してやってくださいm(_ _)m
ranking_banner
Re: 現状は↓
最新情報をありがとうございました.
今度,時間があれば訪問してみようかと思います.
現状は↓
2条5丁目、ダイイチスーパーの向かいに移転して、地道な商いを続けておられるようです。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://apist082.dtiblog.com/tb.php/97-3207d467





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604