北海道旭川市から趣味の水草育成やアピスト類を中心とした熱帯魚飼育の日々を綴るブログです.
  • 2006/10
  • 2006-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2006/12
 そろそろ手仕舞いかな?
2006年11月24日(金) 21:07
 暖かい時期は,自宅の水槽で増えた水草などをYahoo!オークションに出品していたのですが,寒さが厳しくなってきたので,11月一杯で今年の出品を終了しようかと考えています.

 興味のある方は僕の出品ブースをご覧ください.

Green_Allow_MarkYahoo!オークション
Green_Allow_Markヤフオクに参加、会員限定で動画を見放題! 特典満載!

このブログ記事をご覧になったら
ブチッとクリック↓してやってくださいm(_ _)m
ranking_banner
 札幌ショップ巡り
2006年11月19日(日) 21:49
 今日は札幌で国家試験を受験した後に,札幌市内の熱帯魚ショップを巡ってみました.北24条のフィッシュギャラリーは先月末で閉店したので,それ以外で試験会場の菊水から行ける地下鉄東西線界隈のショップにしました.

 行ってきたのは南郷18丁目からバスで移動してホーマック・スーパーデポ北野店,アイランドヤマガミ北野店と,地下鉄白石駅近くのウィズですが,いずれの店舗でもあまり目を引く熱帯魚や水草はありませんでした.

WIZ_20061119


 国家試験受験後で疲労感も強かったので,結局移動時間を含めて2時間近くは見て回ったのですが,結局何も買いませんでした.

 最近は忙しくて,地元旭川の店を巡る事も少なくなったので,近日中に巡ってみようかと思います.

85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★


このブログ記事をご覧になったら
ブチッとクリック↓してやってくださいm(_ _)m
ranking_banner
 明日から
2006年11月17日(金) 21:01
 明後日に札幌で国家試験を受験(詳細は,「資格取得にチャレンジblog」をご覧ください)するために,明日から札幌に行ってきます.
 国家試験は明後日の朝から14:20迄に札幌・菊水で実施されるので,その後はどこかの熱帯魚ショップを巡ってみようかと思います.

 北24条のフィッシュギャラリーは10月末で閉店してしまったので,南郷通18丁目で下りて,ヤマガミとホーマックにでも行ってみようかと思います.

 成果があれば,後日に記事にしようと思います.

■ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】■


このブログ記事をご覧になったら
ブチッとクリック↓してやってくださいm(_ _)m
ranking_banner
 2000アクセスを越えました
2006年11月13日(月) 21:23
2,3日前にアクセスカウンターが2000を越えました
ここしばらくは,ブログ記事の更新をしていませんでしたが,お越し頂いた方には心から感謝致します

今暫くは資格試験(電験二種二次試験)の勉強が忙しくなかなか更新出来ませんが,この試験が終了したら,近況報告できるようになるのではないかと思います.
資格試験の勉強状況は,資格取得にチャレンジblogに掲載していますので,このブログとは全くの分野違いですが,もし宜しければご覧ください.m(_ _)m


85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★



このブログ記事をご覧になったら
ブチッとクリック↓してやってくださいm(_ _)m
ranking_banner





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604